46枚目から。

舞台と音楽のある暮し。

King & Prince -ジャニオタを諦めかけた私の最後の砦-

お久しぶりでございます。

フォロワーのみなさんの中では、

私がいつのまにかキンプリ担に片足を突っ込んでいることを

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ツイッターでボソボソっと呟くだけで、

ちゃんとキンプリについて語ったことがないなと思ったので、

今回改めて語る機会を作ってみました。

ただ、現場にも行ったことない、

Mr.KingとPrince時代など全く知らない(これから勉強させてください💦)、

ただのど素人オタクなので、

あくまで新参者の意見としてお手柔らかにご覧いただけますと有り難いです・・・

 

きっかけは、今一番人口が多いかもしれないですが花晴れ入りです。

母がもともと花男シリーズが大好きで、

花晴れを例によって見てまして、

「最近花晴れに出ている平野紫耀という男の子がかわいいから見て」というLINEが毎週のように着ていました。TBS広報部公式かな?って言うぐらい。

なので見ました。

平野紫耀くんは、以前映画を観に行ったときに、honeyの予告編を観たのがファーストエンカウントでしたが、そのときの印象は正直あんまりよくなかったです。不良?っぽい役というのもありましたが、通る声が好きなので、「この子お芝居大丈夫なのかな??🤔🤔」とちょっと思ってしまっておりました。

なので、花晴れ見て好きになれるかなぁ?と不安ではありましたが、

ご安心ください。ハマりました。

でも、平野紫耀くんもかわいいしかっこいいけど、私は中川大志くんが好きだったので、

どちらかというと馳天馬推しでした。

馳天馬のパロディコントをNHKでやってほしかったな、、、、←

平野紫耀くんの演技は、ちゃんと見たらすごく素敵で、神楽木晴のもつ可愛さ、儚さ、かっこよさ、優しさをうまく表現していて、素晴らしい役者さんだなと思いました。

 

花晴れフィーバーが終わって、

飽き性の母はまたDA PUMPに戻ってるかと思いきや熱は冷めることなく、

平野紫耀情報botと化していて、

私に毎週あれ見てこれ見てと情報を送ってきましたが、

平野紫耀くんは自分の推しにはなりませんでした。

可愛いけどね!

 

珍しく母にハマったKing&Princeなので、

オタクの性として、名前と顔くらいは覚えようかなと思ってしまったときに出会ってしまったのが、

現在推している髙橋海人さん。

基本的に面食いなので、顔がとにかく好きだったorz

エキゾチック!!(本人が意味わかってなかったやつ)

それと、滲み出る弟感!!!!

私弱いんだよ末っ子に!!!(実年齢的というよりポジション的なやつ)

柔らかい歌声もとっても好き。

それだけにとどまらずダンスのキレがすげえ😱😱ギャップよ、、、

メンカラ名が1人だけくそダサい()ところも可愛くて大好きですね💛ひまわりイエロー🌻

でも君はひまわりじゃないよ!!!僕の太陽だよ!!!(落ち着け)

 

続いて国民的彼氏神宮寺勇太さん。

私の中のナンバー2です。

キンキ兄さんの番組でクルマのエンジン音聞き分けクイズをやっていたのが印象的で、

最後までアストンを譲らなかったところが最高でした(笑)

ただ、彼は私の髪型警察にめちゃくちゃ引っかかります。←

髪型のバリエーションが豊富だということなんでしょうが、、、

 

それから私の中で最大のギャップメーカー・永瀬廉さん。

私の勝手な第一印象は、クールであんまり喋らなさそうな感じだったんですが、

えっ?!めっちゃしゃべるやん。

えっうるさ。(褒めてる)(ものすごく褒めてる)(大事なのでもう一度言いますが褒めてる)

しかもノリいい感じ出してる割に岸くんとか紫耀くんがはしゃいでるとき

なんかめっちゃ冷たい?!なんなんだこの人は・・・・(何度も言いますが褒めてます)

でも、キャビンアテンダントのドラマで演じていた好青年がめちゃくちゃ刺さってます。もっとドラマ出て見るから。

 

続きましてただの"紫"(爆笑)岸優太さん。

岸くんは私のいとこの推しなんですが、

私と母の間では完全にネタキャラ←

ファン、メンバー含めて爺扱いされてんのがもうかわいい。

いやでもね、人が良すぎるもう。滲み出る人のよさ。

そして歌がうますぎる。(真顔)

ジャニーズカラオケするとモノマネ芸人と化する私ですが、キンプリちゃんはあまりモノマネしなくなる私でも、岸くんは必ず真似しちゃいます。好きです岸くん。

 

そして、最後になりましたが岩橋玄樹さん。

いや、本当にごめんなさいなんですが、

最初そんなに好きじゃなかったです。

しかも、好きじゃない間にお休みに入ってしまったので、申し訳ない、まだ彼について語れるほど何も知らないのが現状です。

が、ステージで見せるしなやかで艶やかな動き、ファンのこと本当に思ってるんだろうなと思わせる言動、アイドルとしての素晴らしさを確実に持ってます。

今では絶対帰ってきてほしいです。

 

長くなりましたが、

これが今語れるだけの私のキンプリへの想いです。

これを書くのに2週間ほど費やしましたwwww

神くんの誕生日もまたいだしwwwww

もっと早く書き上げられるようになりたい。

 

 

次は四千頭身について語るかなー🥰🥰